波形パンケーキ

波形プレートでパンケーキ焼いてみた
旬のサクランボをたくさんと
クリームチーズにはちみつを練り込んだ

実は わたし自身
ほとんどが ひとりご飯
朝も昼も夜も…

娘とは週の半分は
夕食の時間が合わないので
時間差攻撃です(古っ)

ホームパーティでゲストはたくさん来るけど
ご存知にのように私は食事をしません

レッスンで生徒さんが試食されてるときも
ある一部のレッスン以外
一緒には食事をしません

だから
外食のときは 賑やかに食べたい

そして
だれかれ無しに 誘うクセもあります
多けりゃええもんでもないのに
ぎょ〜さん 声かけてしまうので
時々怒られます(〜〜)

これは 父の遺伝子
「やたら誘い病」です

みなさん ごめんなさい(^^)

1012223_469835106440884_1596745583_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です