我が家のマーボー豆腐

まず娘用に辛くないマーボーを作り
残った私のマーボーちゃんには
ラー油をたっぷりかける

これが 我が家流

私の料理が食べたい!!って言ってくれる
私をママと呼ぶたくさんの娘たちへ
本当に嬉しくて
いくらでも 料理を作って上げようともうけど

大阪にいる 産んだ覚えの無い娘のみなさん
みんな 幸せに&しっかり仕事してや
いっぺんは結婚しなはれ
ほんで
なるべく結婚生活を続け
できるなら子供を産んで

出産の痛いのも
子育てのしんどいことも
旦那の腹立つことも経験して

ほんで
いつの日か
深みのあるオトナになってください♡

私のFacebook
良かったら見に来てくださいね
https://www.facebook.com/kfujita

1239886_494022010688860_1624204521_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です