ハヤシライス

〔何か知らんけど〕
今月のレッスンはハヤシライス
ハヤシライスの素なるもの
使ったことは無いけど
レッスンではルーから作る!
コクがあって美味しいよ(^^)
生徒さんがレッスンに
楽しそうに来てくれるのが
〔何か知らんけど〕
めっちゃ嬉しい(^^)
料理やらなあかん(;_;)
めんどくさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おもんないのに(; ̄O ̄)
〔なんか知らんけど〕
てな料理は
食べる方も作る方も
〔何か知らんけど〕
美味しくなさそーやん
日に三度の食事を
頑張って作っている
全国のお母さん!!
ほんま、大変ですよね
知ってますよ(; ̄O ̄)
時間来たら食卓に座りやがって、わたしゃお手伝いちゃうっちゅーねん。
当たり前に料理出てくる思いやがって!!
↑↑
お下品な暴言だわ(; ̄O ̄)
これ、以前のわたし(笑)
しかし、それでも家族の事を思い、来る日も来る日も
料理してしまう!
〔何か知らんけど〕
日々の食卓の思いでは
0119.jpg
<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html
<クッキングフジタFBページにも遊びに来てくださいね>
https://www.facebook.com/kaorinhompa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です