かおりんの本気だし

かおりんの本気だしは
添加物は避けたいんだけど
どうもだし汁を取るのが
億劫だと思う方へ
便利なパウダー状のダシです
料理にどれだけ時間をかけるか
どれだけ手間をかけるかは
人それぞれでいいと思うんです
どんな時もだし汁を自分で取る人もいるでしょうが
それを考えると
めんどくさいと思う人もいます
日に3度家族のためにご飯を作る人もいれば
何日かに1回 気が向いたときに作る人もいます
生活スタイルがいろいろなんだから
決めつける必要もない
かおりんの本気だしで
さらに料理をする気力が出たり
楽しくなったりする人がいてくれたら
嬉しいです
Amazonで発売中
http://goo.gl/nkGDyz
21557903_1443046102453108_7119483263215370692_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です