子供の成長

『負うた子に教えられ浅瀬を渡る』の巻
娘→うちの器はどれも素敵やのにトレイがイケてないやん。バランスが悪いな。
私→割れたりせえへんからずっと使ってたけど、そう言われたらそうやな。
感心がないようで
みてるんやなぁ、、、
こうして
何気ない一コマで
子供の成長を感じるんやなぁ
ある日突然
ウルトラCで
オトナになるんではなく
ちょっとづつ
ちょっとづつ
オトナになっているのを実感
子育てに迷って悩んでた頃は
こんな日が来ると思えなかったけどね〜
おっしゃる通りってことで
早速木製のトレイに変えました(笑)
長いこと使ってた
黒のプラトレイには
一線を退いて頂きだき
他の場面で活躍してもらいます(╹◡╹)♡
野菜の煮込み
スズキのトマトソース
キャベツと茹でピーナッツ
まぐろのサラダ
トレイが大きくなったから
品数多く作らなあかんような
気がするけど(⌒-⌒; )
23843185_1502189436538774_7111339617580176799_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です