包丁研ぎレッスン

包丁の切れ味を
ナメたらあきませんよ
どんだけ料理ができても
自分で包丁が研げないなんて
話になりません
クリープのないコーヒーの
何倍もあかん事です!!
わたしが包丁研ぎレッスンを
一所懸命勧めるのは
レッスンでほぼ100%研げる様になるからです。
セラミック以外
どんな包丁でも研げます!\(^o^)/
そしたら
研ぎに出す必要なし
料理の出来栄えを包丁のせいにする必要なし(笑)
その日から絶対に
切る事のストレスが無くなります
すっぱスパ切れる包丁で
トマトの薔薇を作ります!
札幌での包丁研ぎレッスン
まだお席がありす
場所は 札幌市宮の森の
『黒牛むらい』さんです
8月29日 (月曜日)
10時〜12時 包丁研ぎ
12時半〜14時 出し巻き
14時半〜16時半 包丁研ぎ
17時〜19時 包丁研ぎ
包丁研ぎレッスン
4500円
出し巻き卵
3000円
札幌近郊のみなさーん!
お問い合わせはコメント、メッセージでお待ちしています(o^^o)
シェア大歓迎です
20160805.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です