春からのお料理レッスン

こんにちは。
ホームパーティ仕掛け人☆クッキングフジタです。
春から何かを始めたいって
思うことおおいですよね
お料理の生徒さんも
ひとりづつ
いろんな思いでレッスンをスタート
料理が苦手やけど上手くなりたい
家族に美味しいもの作りたい
仕事として生かしたい
彼に作ってあげたい
一人暮らしで自分のために
料理が好きで更に上手くなりたい
どうしたって
お腹は空くし
ご飯は、たべないと生きていけない
せっかくだから
自分の手で
美味しいもの作ろう!
流行りは時短でも
わざわざ手をかけるんや
めんど臭いこと
あえてやるのが料理です
そーじゃなかったら
エサに近くなるよ
お料理始めてみませんか?^_^
新キャベツで
和風ロールキャベツ♡
<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html

<クッキングフジタ FBページにも遊びに来てください☆>
https://www.facebook.com/kaorinhompa/

メッセージもお気軽にくださいね
1795572_610528759038184_4769645202408681564_n.jpg

人気ブログランキング 習い事へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です