11月の横浜レッスン

茶碗蒸し
きな粉飴
今回の横浜レッスンメニュー

羽田空港で時間つぶし
静かな夕暮れには
柿の種は似合わない(笑)

Facebookの投稿を見ていると
全てをバリバリ生きている
年代女性達が

自分の考えをどんどん発信して
時には人や思考を
バッサリ切ったりしてんなぁ

以前から私が恐怖を覚える(笑)
怖いもんなし世代は
仕事も子育ても結婚生活も
言いたい放題(⌒-⌒; )

相変わらず攻撃的で怖い

体力も気力もアタマの中も
そこそこ老いて来た私は
怖いもんなし世代の方々とは
あまり
お近づきになりたくは無い(笑)

私は自分がどれだけ非力で
何かを審判できることなんて
当たり前やけど絶対
出来ないのだと知り
少しづつ
謙虚さをまとえるように
なった気がする

自分が地球を動かしている様に
言葉と行動に
パワーを持っていそうな人らは

そのパワーの使い方が
大事なんやろなー^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です