手相セミナー@ホムパ

こんばんは。ホームパーティ仕掛け人☆クッキングフジタです。
今度、手相のホムパって、
初めてやります。
知ってるようで知らない、手相。
お食事とともに、
手相セミナー楽しみませんか?
(^・^)
お待ちしています!
*************
最近 『食』がテーマのホムパばかりでしたが
たまにはこんな
テーマもたまにはいいでしょうか?
手相と脳の不思議な関係…
⇩ ⇩
「元気が出る手相講座」
・普段の生活で、なんかしんどい。
・自分は、この仕事に適しているんだろうか?
・金運を高めるには?
・素敵なパートナーと巡り合うには?
実は、手相は脳と繋がっています。
脳で思っている深層心理や潜在意識が、手のひらに手相として現れます。
手相を知ることで、秘めた力や
仕事の適性、健康状態、恋愛相性が分かり
①ストレスを取り除いたり
②なりたい自分に変身していく
ことが出来ます。
今回は、
手相のメカニズムと
深層心理を知るうえで欠かせない基本3線の解説を致します
★講師 梶川 誠さん
    https://www.facebook.com/makoto.kajikawa.18
★日時 9月4日(木) 19時〜21時半
★会費 5000円(飲み物込み)
    個別鑑定代は含まれていません
★場所 クッキングフジタ(今福鶴見)
    www.cooking-fujita.com
*キャンセルは食材の都合により、前日より半額をいただ いております。ご了承くださいませ。
★FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1517134971838146/?ref_dashboard_filter=calendar
10357818_669784583112601_8270644582070828606_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です