出し巻き卵巡業

久しぶりに
出し巻き卵巡業!!
弟子志願いただいた
キョンキョン土岐山協子さん
なんとー
だし巻き名人認定書の
ワンランク上の「金の認定書」が欲しいとのことなので
これから、厳しい修行をしてもらいましょう(笑)
ホテルを探されていたので
我が家にお泊りいただき
添加物まみれの食事から
助け出したいとの思いから
活動されている
「お出しプロジェクト」の
お話にも触れました
安価で手軽な
質の良くない食事は
長い間かかかって
人の心身をむしばむのだと
考えます。
せめて、子供たちだけでも
その渦から出したいなー
部屋があるなら泊まって貰う
父曰く、当たり前の法則!
そんな家で育ちました(^^)
これからもタッグ組んで
行きたいと思った夜てした
0225.jpg
<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html
<クッキングフジタFBページにも遊びに来てくださいね>
https://www.facebook.com/kaorinhompa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です