横浜家庭料理レッスン

横浜で開催させていただだく
家庭料理のレッスン
9月の日程が決まりました
経費も半端なくかかりますが(大迫もハンパないけど)
料理を覚えるという意味では
大勢でのレッスンは
意味がないと思っています
毎回4名様
これだけは譲れません!
楽しくみんなでワイワイ楽しむだけなら
大勢でもいいのだと思いますねどね
お家に帰って習った料理を再現したいと思うなら
料理が上手くなりたいと思うなら
自分で見て、触って、のライブ感はとても大切
そんな方に来ていただきたいレッスンです
だから4人以上ではやりません(^^)
残席はあと少しですが
月に1度 通ってみようと思ってくださるなら
ぜひ ご覧ください
https://www.facebook.com/events/1949022422053007/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22[]%22%7D]%2C%22ref%22%3A1%2C%22source%22%3A2%7D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です