しゅうへい鍋

三年目コースレッスンは
しゅうへい鍋
かき揚げなど
桜もちも作ります
生徒さんは
ひとりひとり料理のスキルや
習う目的が違います
ご希望が多いのは
包丁の使い方から知りたい
料理なら
ダントツで和食!が人気
だし汁の取り方や
魚のさばき方を習いたい!
なんかカッコイイから(笑)
ってね^_^
レッスンの時は
失敗しても全く問題なし
かえって失敗した方が
リカバーの仕方や
失敗した理由がわかるので
お家でひとりで作る時
失敗する方が不安ですよね
レッスンの時の失敗は
助っ人としての私が居るので
まかしといて( ̄^ ̄)ゞ
他の生徒さんがいて
恥ずかしいって方には
マンツーマンレッスンが
人気です
レッスンのときだけ
まぐれで成功するより
よっぽどええよね〜
一年目の基本の料理から
ゆっくり
ぼちぼち(笑)
習ってもらったてます
はっきり言いますが
『料理は短期間で上手くはなりません』
だから
ぼちぼちね(╹◡╹)
今月の横浜レッスン
1月24日25日
空きが、ございます
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/126547471375707/?ti=icl
26229612_1550423365048714_8528322815180290861_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です