イタリア巡業2

イタリアからおはようございます☀
私は今どこにいるんだろう、、(笑)
12時間のフライトも
楽ちんなのは
信頼の翼JALやから!
フランクフルト乗り継ぎは
案の定時間ギリギリで
JALの地上係員の方が
マンツーマンで案内して下さり
入国審査も優先レーンで通過し、
迷子にならずでした
どでかい空港だったのでる
ひとりならきっと
間に合ってないな!
やっぱ信頼の翼やわ(笑)
どんだけ信頼してんねん
(⌒-⌒; )
ミラノまでは
スイスの山々が綺麗にみえて
最後の機内食を食べ
元気に到着!!
ミラノ空港からは
澤井 英里ちゃんのお迎えで
38キロの荷物と共に
彼女の運転で
今ここにいます(╹◡╹)
ひとまず
アパートで
赤ワインと生ハムで乾杯
死んだように寝た朝は
時差ボケは無し
Google大先生によると
クレマというところにいるみたい
まだ朝も暗く
あたりの様子はわからず(笑)
年が明けてから
この巡業のために
インフルエンザさんに
好かれない様に身体を労ってきたから
無事にこの日が来て
まずは本当に良かった( ◠‿◠ )
27750648_1577082022382848_8766272273443213827_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です