イカのシチリア風

5年目レッスンイカの詰め物
シチリアで知った
家庭料理です
イタリアの中でも
南の地方は
食文化が本当に豊か
海も山もあるイタリア
シチリアはオススメです(╹◡╹)
旅する目的は?
旅する楽しみは?
私は全行程ひとりの旅は
あまり魅力的には思わない
気の合う友人や家族と旅するか
遠くに住む友人に会いに行くなら目的地まではひとりでも
全くかまわない
観光であちこち観て回らない
レストランを調べない
高級ブランドも買えない
ちょこっとは下調べしていくんだけど
結局旅先では
面倒になったりで
調べたお店などへは行かない
(⌒-⌒; )
現地に着いてから
待ちブラして
適当に食べて飲んで
適当に遊んで(笑)
まあまあ無計画
人それぞれの楽しみかたで
旅をする
おしつけられるのも
おしつけもしない旅
また頑張って仕事をしたら
どこかへ行こう(╹◡╹)
ところで
イカをさばけない人も
多くなってきた
でも
レッスンで実際経験すると
イカの構造もわかるし
ヌルヌル感もわかる(笑)
イカの口は
カラスとトンビって言われてます
(笑)
分かる人にはわかる
分からない人には
なんのこっちゃな話
30724087_1648533331904383_1816333218749703035_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です