出し巻き卵巡業

出し巻き卵巡業のことを
Facebookでたまたま見つけて下さり
お友達でもなく
共通のお友達も居なかったのに
メッセージを下さり
昨日加古川へ行ってきました
Facebookってすごいね(o^^o)
私の持論のひとつ
田舎であればあるほど
お母さん達は誠実に家事をしている
都会は情報と誘惑が多すぎて
誠実に家事をする邪魔をする
(私が見てるのは料理ですが)
誘惑に負けて
外食やお惣菜買っちゃう
五分歩けばコンビニがあり
居酒屋、ラーメン屋がある
(笑)
昨日の加古川は
ほどよくのどかな街
出来た出し巻き卵と一緒に
手作りの心温まる料理を
作ってくださいました
来週は岡山へ行ってきます
(o^^o)
20160619.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です