横浜レッスン

関東は猛暑でしたね(⌒-⌒; )
横浜レッスンを終わりました
今月はオムライスがメイン
料理は難しくないと
伝えるのが私の仕事
パンケーキは
誰でもできるしっとり系
丸くなくて
いびつな形でも
ご愛嬌でええやん(^ ^)
一生懸命焼いてくれた生徒さんに
大拍手!!
そして
レシピなんて所詮紙ですから
その何倍のものを
レッスンでは伝えたい
料理が苦手な人
自信がない人
コンプレックスがあって
ついつい逃げてしまう人
食べる専門とかゆーて
料理から逃げないで(笑)
やってみよーぜー
そんな人に来て欲しいのです
どれだけ初歩的な質問でも
絶対にしっかり答えます
ハードルとかそもそもない!
料理のレッスンに
綺麗なワンピースや
アクセサリーは要らん(笑)
貪欲に習う気持ちを持って来てね!
少しでも料理嫌いな人を減らしたいと
心から願っています
ただいま涼しい所で
明日から始まる
博多の展示会の最終チェック
切り替えて
明日から鬼の?冨士田に
なります( ̄^ ̄)ゞ
19732006_1379356832155369_36755593026868577_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です